Main
<< ツナと緑野菜のトマトパスタ。 しゃけのポテトサラダ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.04.19 Thursday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
ゴールデン月曜日。
昨日の新番組の感想を書かせてください。

昨日は嵐関連の新番組が2つも始まるということで、
いつも以上に気持ちが嵐でいっぱいでしたね。
『NEWS ZERO』。
ていうか9割『NEWS ZERO』。
宿題くんは二の次だったな。
昼間っから櫻井さんの容態が心配で心配で…(患者か)

櫻井さんは緊張しすぎでどうにかなっちゃってるんじゃないかと思いながら
番組が始まるのを待ってました。
始まったー!と思ったら櫻井キャスターの絞まったお顔!!
緊張を微塵も見せない表情であらビックリ( ゚д゚)ノノ
いやいや本心はそうじゃないだろー( ̄ー ̄#)
と内心突っ込んでましたが。

前半はほぼ村尾さんと星野元カントクメインで進んでいきましたが、
いつ櫻井キャスターに振られるのかドキドキ(´・ω・`;)
心の中で「翔ちゃん!ガンバッテ!!!」とずっとエールを送っていましたよ。
このときばかりはなぜか”翔ちゃん”呼びなのね(笑)

生放送・初回ということで、スタジオの雰囲気が緊張に包まれてるのが伝わってきてましたね。
メインの村尾さん、かなり力入ってたみたいだけど、私は好きだな。
緊張しすぎーとか思わせてそうだけど。
言葉をひとつひとつはっきり言おうとしててよかった。
ゆっくり喋ってくれるのはうれしい。
さらりさらりと話がすすんで流れていくのがニュース番組だけど、
内容を深める話ならいいと思うんだな。
他と対比して緩急がついていいし。(なぜにそんなに村尾さん贔屓。)
だっていまどきのあんなサワヤカな50代いないよ?
チョイ悪オヤジと疲れきった希望のないオヤジたちが目立ってる今だけど。
あんな奴らより、真面目に日本のことを考えていろんな経験してるにもかかわらず
全然擦れた表情も見せずに頑張ってる中年男性の方が断然ステキ!!

…と村尾さん話はおいといて。
そんな中でもCM前の櫻井スマイルはマジでかっこいい!+。゚(o゚д゚o)゚。+
ステキすぎてびびった!
ちょ、それ早く言ってくれよ〜びびっちゃうじゃん、準備させてくれよ〜的な。
ニュース番組であの笑顔はマジ反則です!!!

翔ちゃんでてこない…と希望が薄れかけたときにキタ!ヽ(´∀`)ノ
いつ噛むのか期待、いや、心配してたんですが、
あら?もう終わり?ってくらいにスムーズで、気がついたら

ヽ(`з´)ノ 完 璧!ヽ(`з´)ノ

ってオイ!裏切るなよ!
ってつっこんでました。。自分。。
で、翌朝のバードさんにも密着する必要がなかったね〜なんて言われる始末。
翔ちゃん、昨日の正直失敗だったよ!(笑)

なんて、本当にしっかりした口調で素敵でしたよ。
正直ちょっとびっくりです。
コンサート、海外コンサート、嵐SP、県民性…と諸々立て続けで
確実にハードスケジュールだったにもかかわらず、あの仕事っぷり。
彼の成長っぷりがまざまざと見せ付けられた感じでしたよ。
大人になったんだなぁ。
最近は完全にチェストキャラが走ってたけど、さすが努力家。
積み重ねれば達成につながるって事を身をもって教えてくれてるような気がして。
同い年として尊敬しますよ。

というわけで来週からもめっちゃ楽しみな予感。
番組が落ち着いて、いいものになることを期待します。
櫻井キャスターのブログも公開されるようで、実際に彼の考えたことが
私たちに知ることができるのは嬉しいですね。

翔ちゃん、ラルフさんともっと仲良くなってほしいな☆
ってかなるよ。(確実。)


あ、でね、これプチ翔くん情報だけど、
ZEROが始まる前、『リアルタイム』のお天気コーナーで、
翔くんのコンサートうちわを持ってる男の子がいたの!!
本当はその子のママの願いなんだと思うんだけど…
私としてはかなりよかった!!
お母さんグッジョブ☆
もしかして汐留のあの場に櫻井さん本人がくるかもと予想してたのかもしれないけど…
でも、あれはいい応援だと思った!!



あ、宿題くんは後で。。。
2006.10.03 Tuesday,23:36
| | | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2007.04.19 Thursday,23:36
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://akoblackbull.jugem.jp/trackback/143
トラックバック